そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツパールレディ新宿PePe店に行ってきた!

こんにちは! またまたタピってしまいました。 3駅分歩いたから実質ゼロカロリー♪みたいな謎理論で頑張ってます。 ・スイーツパールレディ新宿PePe店 GUに買い物に行ったときに見つけてしまって、飲まずにいられなかった。 パールレディとの違いは、お茶系の…

原宿ロールアイスファクトリーなどなど

こんにちは! 先日友達と原宿食べ歩きツアーをしました。 まず、お目当てのロールアイスファクトリー! 私が頼んだのがこれ、チョコミントジャングル+三色団子。 アイスはチョコミントアイスと砕いたオレオを混ぜたもの。 トッピングはたっぷりの生クリーム…

またゴンチャ池袋店に行ってきた!

ゴンチャルミネ池袋店 タロミルクティーの感想

自分なりにタピオカ比較してみた。その2

その2です。 ・サンタモニカクレープ 杏仁ミルク S お値段失念してしまいました。 原宿は竹下通りにあるクレープがメインのお店。なのでスイーツ系のラインナップが豊富です。ポップコーンケースみたいなどでかいサイズがあります。 そんなに混んでないしワ…

自分なりにタピオカ比較してみた。その1

世間のブームから一歩、いや五歩くらい遅れてタピオカドリンクにドはまりしています。 都内のタピオカ専門店全制覇!……とまではいきませんが、いくつか利用した店舗のタピオカについての感想をまとめてみようと思います。 あくまで一個人の感想ですので、参…