そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cha novaに行ってきた!(銀座・有楽町)

こんにちは。 銀座にある「Cha Nova」という台湾茶のお店に行ってきました。 私が愛読しているSantian様のブログ(https://ikebukurogu.com/taiwan-food/tapioka-milktea/ginza-chanova.html)で知って気になっていたお店で、ついに訪れることが出来ました。 …

テイクザハニー八王子店に行ってきた!

こんにちは。 八王子に行く用事があったので、ついでに近くにあったタピオカとクレープのお店に行ってきました。 八王子は多分初めて降り立ちましたが、なんとなく23区内より寒いような気がしました。 ・タピオカミルクティー レギュラーサイズ ホット(税抜2…

マザーズクレープ新潟駅ビルCoCoLo店に行ってきた!

こんにちは。 先週末、ジャニーズWESTのツアー参戦のために新潟へ行ってきました。 駅ビルにタピオカのお店があって、もちろん私は引き寄せられてしまいした。 MOTHER'S CREPE新潟駅ビルCoCoLo店 ・キャラメルミルクティー ホット Mサイズ (税抜き360円) タ…

2019年たぴ初め!(パールレディ&happylemon)

こんばんは。 少し前に、「たぴ初め」してきました。 福袋も買ったことだし、やっぱり新年一発目はパールレディだよね!ということで…… 久しぶりの紫いもミルクティー! 持ち帰って家で写真を撮ったため生活感があふれています。申し訳ない。 そしてこの写真…

謹賀新年!たぴ福2019!(パールレディ福袋)

あけましておめでとうございます! お正月といえば初売り!福袋!ですよね。 私はもちろん、パールレディの福袋をゲットしてきました。 それがこちら。 内容は事前に公式サイトで告知されていた通りですが、 ・タピオカケース ・タピオカキーホルダー ・100…