そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豪徳寺のtik teaのタピオカがものすんごかった話。

こんにちは。 豪徳寺駅近くにある、tik teaに行ってきました。 改札を出て左に出て、商店街を少し歩くと左手にあります。 2人がけの椅子が3つ、4人がけの椅子が4つ、タピオカ店にしてはかなり広いイートインスペースがあります。 UberEATSにも対応しているみ…

comebuytea表参道店に行ってきた!

こんにちは。 表参道に今月新しく出来たcomebuyteaに行ってきました! A2出口を出て、アップルストアの角を曲がってちょっと行った辺りにあります。 そう、おしゃれカフェがわんさかあるあたりです。 注文を受けてから1杯ずつ、茶葉から抽出してドリンクを作…

茶珈匠(飯田橋店)のジャスミン茶タピオカミルクティーが最高だよって話。

ご無沙汰しております。 今回の記事はタイトルの通り、茶珈匠のジャスミン茶タピオカミルクティーが最高だという内容です。 茶珈匠は以前下北沢店で白桃ミルクのようなしっかり甘い系のドリンクを飲んだことがありましたが、お茶系はノータッチでした。 今回…