そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

マザーズクレープ新潟駅ビルCoCoLo店に行ってきた!

 

こんにちは。

 

先週末、ジャニーズWESTのツアー参戦のために新潟へ行ってきました。

 

駅ビルにタピオカのお店があって、もちろん私は引き寄せられてしまいした。

 

 

 

MOTHER'S CREPE新潟駅ビルCoCoLo

 

・キャラメルミルクティー

ホット Mサイズ (税抜き360円)

 

 

f:id:tofumentals:20190124184923j:image

 

 

タピオカ 大粒だけど外側の半分ぐらいしか火が通ってない。

黒糖の味と寒天の味が7:3ぐらい。

 

ドリンク 安っぽい味…… ドリンクバーで色々混ぜてオリジナルドリンク作りました、みたいな感じ笑

温度はパールレディのストローホットぐらい。

 

酷評しちゃったけど、本当にお値段の割に残念でして。

 

クレープとタピオカどっちもやってるお店ではクレープを頼む方が賢いのかもしれません。

 

その点パールレディってすごいなぁ。

 

あそこでクレープ食べたことないけど。

 

 

 

それでは。