そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

ディズニーランドのタピオカってどんなもんよ。

さらに連投です。こんばんは。

 

このあいだひさびさに友達とディズニーランドに行きました。

 

そしたらトゥーンタウンでタピオカドリンクを発見!!

 

タピオカドリンク(ホワイトサワー)みたいな名前だった気がします。

 

お値段は税込み350円。意外に安い。カスタマイズはもちろんできません。

f:id:tofumentals:20181102231800j:plain

 

f:id:tofumentals:20181102231845j:plain

 

タピオカ:実はタピオカ、ミッキーの形してます!2枚目の写真で形を伝えようとしましたがうまくいってませんでした。左側のお耳の形だけなんとかわかってくれたら嬉しいです。でこぼこした形だからストローに引っかかるかな~と思いましたが大丈夫でした。

色もカラフルでかわいいですね。オレンジ、黄色、ピンクがあったかな。

コンビニのタピオカみたいなエセタピオカかと思いきや、ちゃんとタピオカでした。やわやわでちょこっともちもちしてました。やるやんオリエンタルランド。味はなかった気がします。

 

ドリンク:カルピスソーダです。

 

パッケージは可愛いけど、ドリンクが白いくて主役のタピオカがあまり見えないのが残念ですね。

インスタ映え度は30点ぐらい。

 

舞浜からは以上です。