そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

KOI Thē(コイティ―)表参道店に行ってきた!

 

こんにちは。毎日寒いですね。

 

先月末に原宿にオープンした、「KOI Thē(コイティ―)」に行ってきました。

 

少し時間が空いてしまったので、頑張って記憶を取り戻しながら書いてみます。

 

・タピオカミルクティー (お値段失念しました…470円だったかな…)

甘さ70% 氷なし

 

 

f:id:tofumentals:20181211235725j:plain

 

タピオカ:写真をご覧いただければ一目瞭然ですが、タピオカが黒くありません!

そんでなんだか写真だとわかりづらいけどめちゃんこ小粒ちゃん!

今まで食べた中で一番の小粒ちゃんです。それゆえに、もちもち感はあまりありません。噛み応えは結構あるけど、もちもちかというとそうでもないかな。

お味はお砂糖系です。

小粒なぶん、数はたくさん入っています。噛み応えがあるから満腹感はなかなかのもの。

 

ドリンク:よくある台湾の店の紅茶のお味。目立った特徴はありません。

カロリーを気にして甘さを70%にしたので、若干薄さを感じました。

甘党の方は甘さそのままにするのをお勧めします。

 

 

とにかく小粒なのと金色なのがお店の売りだと思うので、「タピオカは小粒派!」とか「普通のタピオカには飽きてきた!」って方はぜひ飲んでみてください!

 

 

 

 

それでは。