そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

UberEATSで『好美味』(上野)のタピオカを頼んでみた!

こんにちは。

 

UberEATSの1,000円OFFクーポンがあったので、上野にある『好美味』というお店の商品をデリバリーしてもらいました。

 

注文したのはこちら。

 

f:id:tofumentals:20190430201040j:image

 

黒糖タピオカミルクティー(550円)

 

甘さ普通、氷なし(+100円)

 

タピオカ:少し時間が経ってしまったからか、ちょっとふやふやにふやけてしまっていました。

が、芯は残っていないので良かったかな。

タピオカ自体にそこまで味はありません。

 

ドリンク:よくある黒糖ミルクティーのお味です。

黒糖はコクのあるものではなく、ちょっと甘さが強めな感じ。

 

上野にあるお店なので、ボトルがパンダのデザインで可愛らしいです。

 

自宅に持ち帰って、おうちタピオカ用に洗っておきました笑

 

おうちタピオカしたときの写真がこちら。

 

f:id:tofumentals:20190430200809j:image

 

もらいもののチャイティー業務スーパーの冷凍タピオカを入れて、ゴンチャのストローを差してみました。

 

赤が映えていい感じ。

 

 

可愛いボトルで出してくれるお店に行ったら、おうちタピオカ用に取っておくのもありですよ(*˘︶˘*)

 

 

それでは。