そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

一芳新宿店に行ってきた!

こんにちは。

 

新宿の東南口あたりにある、一芳に行ってきました。

 

フルーツたっぷりのフルーツティーがイチオシだとのことで、そちらを注文しました。

 

・一芳フルーツティー

 

f:id:tofumentals:20190220080616j:image

 

……商品を受け取ってから気づきました。

 

タピオカ、トッピングするの忘れてる。

 

タピオカ込みだと思ってたんですよね。

 

引き返してもう受け取ってしまったので、仕方なく普通にフルーツティー飲みました。

 

りんご、オレンジ、黄桃(的なの)、何かの果物の種が入っています。

 

種を吸い込まずにドリンクを飲むのが非常に困難でした。

 

最後フルーツが残ってしまうので、家に帰ってから上のフィルムを剥がしてフルーツを救出しました。

 

テイクアウトメインのお店なのにフィルム剥がして食べなきゃ行けないのはちょっと不親切かなあと思いました。

 

お味も特に特徴はなく……

 

フルーツが沢山入ってるとやっぱりお高くなってしまうんですかね(>_<)

 

かなり甘いのでそこは気をつけた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

このあと、タピオカ欲を満たすために別のタピオカ専門店へ行きました。

 

次の記事でお話します。