そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

celeb(新宿)に行ってきた!

こんにちは。

 

一芳でまさかのタピオカ乗せ忘れという大失態を犯したため、同じく新宿にあるcelebと言うお店に行きました。

 

・オレオ ミルクフォーム (590円)

 

f:id:tofumentals:20190220082550j:image
f:id:tofumentals:20190220082545j:image

 

タピオカ:大粒で、ちょっと芯が残っています。

味は黒糖でした。

 

ドリンク:一番下に黒糖、上にミルクフォームとオレオパウダーが乗ってます。

混ぜるとトロっとした舌触りになって、本当にシャリシャリしないフラペチーノという感じです。

これならあえてタピオカ入れなくてもいいかな……という気もしました。

タピオカドリンクを飲み物として楽しみたい方には向きません。

デザート感覚で食べたい方向けです。

 

店内には5席くらいのイートインスペースがあり、お洒落なカフェのような雰囲気なので、映えな写真を撮りつつお友達とおしゃべりしたい方はぜひ。

 

 

 

それでは。