そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

騒豆花(SaoDouHua)に行ってきた!

こんばんは。

 

新宿ミロード7Fにある、「騒豆花」に行ってきました。

 

店内での飲食がメインですが、テイクアウトも始めたそうです。

 

・タピオカジャスミンミルクティー(税抜き550円)

 

f:id:tofumentals:20181218221634j:plain

 

本当はタピオカグァバを頼むつもりでしたが、売り切れとのことで断念。

 

ミルクティーに少し飽きてきたので、ジャスミンティーに。

 

タピオカ:柔らかめ。芯なし。お味控えめ。

 

ドリンク:甘さ選べなかったけど、ちょうどよかったです。

濃厚タイプではないですね。

 

 

ほんの数日前なのに、タピオカが柔らかかったことぐらいしか記憶に残ってなくて申し訳ないです。

 

やばいやばい。当日中に投稿するようにします。