そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

バブリーバブルスプレオープンに行ってきた!(新宿歌舞伎町)

お久しぶりです。

 

新宿歌舞伎町さくら通りにプレオープン中の、バブリーバブルスに行ってきました。

 

グランドオープンは15日で、昨日と今日はプレオープンだそうです。

 

そしてプレオープン中限定で、アッサムミルクティーとウーロンミルクティーが100円!!

※公式Twitterアカウントのフォロー&RTや、近くで配っているチラシorアドトラックの写真を撮って投稿するなど、条件はあります

 

プレオープン中に購入すると、もういちど100円で購入できるクーポンがもらえます。(3月いっぱい使えます)

 

 

 

 

新宿をふらふらしてたときに、爆音で音楽流しながら走るアドトラックを見つけて、急遽お店を探しました。

 

女性向け高収入求人サイトのトラック並に爆音でした。

 

 

 

 

わたしが注文したのはこちらのアッサムミルクティー

 

f:id:tofumentals:20190310142233j:image

 

f:id:tofumentals:20190310142239j:image

 

タピオカ:購入から時間が経ってしまったこともあり、かなーり固かったです。

芯もしっかり残っていました。

本体の味は薄めでした。

 

ドリンク:これって本当にアッサムティー?と思うほどの香りのなさ。

ジアレイとアルフレッドティールームでしたアッサムティーを飲んだことがありませんが、両者ともフルーティな香りが強かったので、それと比べるとかなり物足りなさを感じました。

甘さ控えめで濃厚さもないので、なんだか不完全燃焼です。

 

 

持ち帰り用に厚紙でできた取っ手のようなものをくれましたが、駅に着く前に敗れてしまって結局カバンにインしました。

 

買ってすぐ飲める機会があれば、100円クーポンあるしもういちど行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

実は明後日からタピオカのために台湾へ行きます。

 

タピオカ旅行から帰ってきたら、また更新します。

 

 

それでは。