そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

彩茶房原宿店に行ってきた!

こんにちは。

 

彩茶房原宿店に行ってきました。

 

ジャニショに向かって右手にあるお店です。

 

ジャニショの向かいにはcoco都可もありますよね。さすが原宿。

 

・タピオカミルクティー(税込500円)

ホット、甘さ普通

 

f:id:tofumentals:20190222141902j:image

 

f:id:tofumentals:20190222141909j:image

 

タピオカ:とても柔らかい!

噛まずに舌で無にーっと潰せるぐらい柔らかくて伸びます。

ここまで柔らかいタピオカは久々でした。

味はついていません。

 

ドリンク:the台湾の紅茶。という感じ。

味に特徴はありません。

ただ途中で疲れるぐらい甘いので、甘さ減らした方がいいかもしれません。

砂糖と言うよりはちみつ系の甘さでした。

 

とにかく柔らかいタピオカが好き!という方はぜひ。

 

 

余談ですが、ホットのタピオカはストローでなくスプーンが渡されます。

 

テイクアウトして歩きながら食べたい方はご注意ください。

 

(わたしは歩きながら食べる予定でしたが、原宿の人混みの中でそんなことできる自信はなかったので、店内で食べました。)

 

 

さらに余談ですが、4月から新宿と池袋が定期圏内から外れてしまうので、そのへんのタピオカ専門店を制覇しておきたいです。

 

 

 

それでは。