そんじょそこらのタピオカじゃあ満足出来ない。

タピオカに関しての舌が肥えてしまった薄給OLによる、渾身のタピオカ解説ブログ。

ミニストップのタピオカミルクティー飲んでみた!

こんにちは。

 

ストレス溜まりまくりでタピ活が捗っております。

 

ミニストップのタピオカミルクティーを飲んできましたよ!!

 

ミルクティーといちごミルクの2種類があり、どちらも税別330円。

 

いちごミルクの方はタピオカも赤い色がついてました。

 

私はミルクティーをチョイス。甘さも氷もそのままです。

 

 

f:id:tofumentals:20191015190359j:image

 

f:id:tofumentals:20191015190954j:image

↑最初はタピオカ浮いてました。

 

ドリンク:甘いです。紅茶味の飴みたいな味のミルクティーです。

なんていうか、こんなもんかって感じ笑

ドリンクの味にこだわる人は飲んではいけない。

 

タピオカ:小さめで、柔らかいです。味はついていません。

柔らかいけど、伸びるタイプではなく弾力もない。

こんなもんかって感じ笑(2回目)

 

そんなにお安い訳でもないので、体がタピオカを欲しているけど周りにミニストップしかない!って人にしかおすすめはできないかも。

 

大きい駅の近くならミニストップよりタピオカ専門店の方が沢山ありそうですけどね。

 

安さ重視するならパールレディやたぴヤのほうが断然クオリティー高くておすすめですよ。

 

タピオカはイマイチだったけど、ミニストップのチーズハットグは食べてみたいです。

 

それでは。